2014年12月26日金曜日

《絶対に便利です。 ひとつあるとね。》

例えば、スーツを着た時にお財布をポッケに入れる。。

「このおサイフもうちょっと薄くならないかな〜、、。」
「なんかモリっとしちゃってカッコ悪いなー。。。」



例えば、パーティーにお呼ばれ。

パーティードレスにお気に入りのクラッチバッグで決めたいところ!

ところが、いざバッグを開けてみると、普段使っているパンパンの長札サイフで埋め尽くされてる、、。
「今こんなにたくさんポイントカードなんて必要無いのに、、。最低限の物が入るおサイフがあれば、もっとスマートにバッグの中身を整理できたのに。。。」

そんな経験ありませんか?


この問題を解決してくれるおサイフのご紹介!



JINMON「ミニウォレット」




特長はなんといってもこの薄さ!
ポケットやバッグに入れてもかさばりません。



そして、最高級素材。



①ファスナーは日本が誇るYKKの最高級ラインのエクセラを採用。

②レザーはイタリアトスカーナ地方でベジタブルタンニンを使って鞣された牛革LUX。(エイジングを存分に楽しめます。)






口が大きく開くので、小銭の出し入れがスムーズです



僕の個人的な感想ですが、ひとつ持っていると何かと便利です。様々なシーンで使えますよ♪

ぜひお試し下さい!!




店頭でお待ちしてます。

¥14,000+消費税

0 件のコメント:

コメントを投稿