2015年10月30日金曜日

《朗報です!!》

今までアイビープロダクツがどこにあるかわからず、ご来店いただけなかった皆様


朗報です!

東急ハンズ長野店にアイビーの商品が並んでます!!






思えば数ヶ月前に、東急ハンズ長野店のスタッフの方がこっそりと来店してくれたのが始まりでした。

『東急ハンズ長野店でアイビーの商品をおきませんか?』

おっと! 思いがけない言葉に一瞬驚きました!

え!?まさかこんな小さなお店の商品が!?



でも次の言葉は、『どうせだったらハンズオリジナルというか、商品の企画からやりましょう』と、そんなようなことを言っていました。



そこから長野店スタッフの後藤さんが、何度もお店に来てくれて、
あーでもない、こーでもないと、商品企画を練り上げました!!


やっぱり、商品を企画するのって楽しいですね!
このアイテムを使ってくれるお客様や、大切な人にプレゼント送ろうと思っている人を想像しながらずっと考えるんです。そりゃ楽しいわけです。


そんなこんなで完成したのが、
ロングジップウォレットとキーケースとコインケース。






飾り気はないけれど、どんな人のライフスタイルにもそっと馴染むようなシンプルでかっこいい物が出来ました!!
クセがないから長く使えるし、オイルレザーだから自分だけの味を楽しめる!
プレゼントにも最適です!



まだアイビープロダクツについて何も知らないよ!!という方。
とりあえず、長野駅ビルMIDORI 4F 東急ハンズ長野店に行ってみてください。

アイビープロダクツのモノ作りを少しでも感じていただけたらと思っています。



※ご注意 ご紹介した3アイテムは、実店舗では販売しておりませんのでご了承ください。東急ハンズ長野店のみの販売となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿