2015年11月8日日曜日

重要!《お知らせ》

① 11/14(土)は善光寺びんずる市に出展します


先月に引き続き今月も出ちゃいます!!
前回が初めての出展だったのですが、とても多くの出会いがありました。
その後、店舗に足を運んでくださった皆様ありがとうございます!!!
とてもうれしーーーーー!


前回思いつきでやってみた、
イベント限定《刻印キーホルダー》がなかなか好評だったので今回もやっちゃいます。
見てない方はこんな感じ
その場で刻印 ¥1,080


あとは、ちょろっと新作も持っていけたらと思ってます。お楽しみに!

※当日、店舗はお休みになりますのでご注意ください



② 11/23(月)は東急ハンズ長野店様の1周年イベントに参加します


現在展開中の商品に加えて、アイビー商品も少し持って販売いたします!

ハンズさんのレジ前に僕、立って販売する予定です。なんか緊張します。

気がむいたら冷やかしに来てください!

その時に、イベント限定《刻印キーホルダー》も実演でやらせていただく予定なので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!!



その日は長野のビッグイベント「えびす講花火大会」もありますので、
行くついでにどうぞ!

※当日、店舗はお休みになりますのでご注意ください



③ 11/11(水)と11/12(木)は展示会のため、お店はお休みいたします。


アイビープロダクツで展開中のブランドの展示会に行ってきます。

また、斬新でかっこいい、新しい商品をご提案できると思います!
お楽しみに〜!!


※毎週木曜日は定休日となってますので、ご注意ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿