2017年1月1日日曜日

『今年の漢字一字は!?』あけましておめでとうございます。

2017年がスタートしました!!


皆様、あけましておめでとうございます。


去年の1月2日に同じタイトルでブログを書きました。
そして2016年に選んだ漢字は 
『躍』 

・飛躍する一年。
・活躍する一年。
・躍動する一年。

こんな1年になるようにと目標を決めました。


2月には移転オープンし、3月にはホームページも大幅リニューアルしてカッコいいページになりました!!
前の店舗と比べると来店数も増え、より多くのお客様のお手伝いが出来たかなと思います。


反省することも多々ありますが、アイビープロダクツをより多くの人に知ってもらえた1年になったのではないかと思います。


「いいもの」を提供するのは当たり前。それ以上の付加価値を提供できるお店を目指して2017年も益々頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。



そして、今年の漢字一字を決めました!!

『作』
さく
サク・サ・つくる なす・おこる・おこす
1、働いて結果を生む。なす。する。行う。つくる。
2、はたらき。しわざ。「サ」と読む。

・自作  いいものを作る。
・合作  いいものを誰かと一緒に作る。
・創作  いいものを作るお手伝いをする。

具体的な行動としては、
「自作」自社ブランドのIVY商品の展開を増やしクラフトイベントに積極的に参加する。
「合作」革以外の作家さんとコラボ商品を積極的に企画する。
「創作」ワークショップを多数企画し、作る喜びを知ってもらう。

以上の目標を掲げ2017年も突き進んで参ります!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



少々長くなってしましましたが、
ここからが重要です!


初売りは2日から!10:00-15:00で営業
3日も10:00-15:00で営業いたします。


残念ながらセールや福袋などはやらないのですが、
冒頭の写真に写っている「ゆるい鳥」のコースター(なんとなくノリでつくってみました)を
ご来店時にブログ見ました!とお伝え頂ければ1枚プレゼントいたします!
限定30枚になってますので、欲しい方はお早めに!!


それでは本年もよろしくお願い申し上げます。

店主 高橋元康







0 件のコメント:

コメントを投稿